日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

18

 

こんにちは、あっという間に1月も終わって2月ですね。信じられない(´・ω・`)

 

27日に大阪でCreepyNutsのライブがあって行ってきました。ササクレフェスティバルだったかな?ライブ自体すっっっっっごい久しぶりで、最後の参戦がRADのHumanbloomだったかなあって感じです。

箱ライブで、お目当てのCreepyNutsは大トリだったんですけど、連れが整番神引きしてくれて最前だったんですよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ステージとゼロ距離だったもん…

でも最前で最後まで待つのは如何せん疲れるw知らないバンドの曲聴いてもテンションは上がらないし、でも棒立ちもなんか悪いなと思って少し体動かすけど立ちっぱなしだから、目当ての番になる頃にはヘトヘトでした

やっときた〜と思って、目の前に大好きな2人が出てきて、テンション最高潮になって疲れも吹っ飛びましたよ 待った甲斐があったなあって

 

手を伸ばせば届く距離で松永さんがDJやってて、目と鼻の先にはR指定が歌ってて、もう本当に楽しかった。これにつきます。松永さん童貞なのにくっっっっっっそかっこいいDJするし、R指定の安定したラップスキルは言わずもがなだけど、自分が音楽をやってる信念とか思いを語る姿もはちゃめちゃかっこよくて、CreepyNutsに出会えてよかったなって思いました。この2人は紛れも無い天才だよ。CreepyNutsの初めてのライブが箱ライブで良かったと思う( ˘ω˘ )

また、機会があればぜひぜひ行きたいですね。

 

 

 

ライブの余韻を感じさせないくらい一週間ドタバタで終わってしまいました。疲労困憊です。日曜日はサバプロのライブだ!!!!