日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

17

 

こんばんは。年明けてから仕事が繁忙期で毎日残業で死にかけてます。お金稼ごうね( ˘ω˘ )

 

私の大好きなバンド、Fear,and Loathing in LasVegasのベースkeiさんが亡くなってからベガスの曲ばかり聴いてます。YouTubeでMVやライブ映像ばかり見てます。楽しそうに激しくかっこよくベースを弾いてるkeiさんを見たかったなあって、すごくすごく後悔が募ります。今年こそはって思って矢先のことだったので…後悔先に立たずですね。自分の行動力の無さにただただ腹が立ちます。

人生何が起こるかなんて本当に分からなくて、いつ大切な人が居なくなるなるのか、はたまた自分が死ぬかなんて分からないんですよね。居なくなってから、死んでからでは何もかも遅いんですよね。やりたいと思ったらやる、後悔ほど無駄なものなんてこの世にはないです。

 

keiさんのことは私も本当にショックだし、間違いなくメンバーが1番辛いとおもう。立ち直るのは時間がかかることかもしれないけど、どれだけ時間がかかってもベガスは戻ってきてくれるって信じてる。ずっと待ってる。戻ってきたときは必ず会いに行くから。ベガスの音楽をもっともっともっと聴きたいから、在り来たりですごく他人事な感じだけど頑張ってほしい。

 

 

ほんとに、ほんとにカッコいいんですよ彼らの曲。他の誰とも似つかないベガスだけの、唯一無二の音楽。リスナーの範疇をいつも余裕で超えてくるからまじで飽きないし曲が出るたびにやってくれたなって思う、いい意味で

オススメは全部です。全部聴いてください('ω' )

 

 

 

 

今週からライブ参戦の予定が怒涛のようにあるんですよ。27日はCreepyNuts、2月入って3日はサバプロ、同じ週の8日は女王蜂とUVERの対盤というラインナップ。我ながらジャンルごちゃごちゃしてんなあと思います。どれもクッッソ楽しみですこの為だけに仕事死にものぐるいでやってます。ずっと彼氏と一緒にライブ参戦したかったのでそれも楽しみの一つだったり。

音楽の趣味が本当に合う人がいなくて、今まで行ったライブも親友と行くかソロ参戦しかなかったんですよね。彼氏とは音楽の趣味ドンピシャなのでお互いのおすすめ教えあったり、一緒に聴いたりMV見たりして盛り上がれるのでめっちゃ楽しいです。今風邪ひいてて死んでるから早く治してもらわなきゃ(´・ω・`)

 

KingGnuの新アルバム最高です。今年は間違いなくKingGnuのための1年になると思う。毎度毎度とりとめのない文章ですみません。

 

皆さま良い夢を。