日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

11

 

こんばんは。最近とても平和な毎日が続いててすごく幸せです。相変わらずお金はないけど

 

考えなきゃいけないこと、決断しなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、山ほどありますけど今は色んな人に甘えて寄っ掛かりながら生きていければいいかなって思います。30までには死にたいからそんなゆっくりしてる時間はないんですけどね

 

1月に出るKH3のOPが宇多田ヒカルSkrillexのコラボって知って今めちゃくちゃテンション高いです。曲が最高にいい。宇多田ヒカルらしさと、スクリレらしさが本当に絶妙にマッチしてていいとこ取りすぎてる。もうなんか語彙力無くなる。KHは無印しかやったことないんですけど、多分買いですねこれは。

今月はディズニー行って、1月もディズニー行けるし、ライブも1月2月は控えてるし、楽しみなことしかありません。生きててよかったって少しだけ思う。

 

でも今1番生きててよかったって思うのは、彼氏と音楽聴いたり動画見たりしながらぐだぐだしてご飯食べてイチャイチャしてるときですね。ずっとこんな時間が続いてくれればなって、この時間だけが存在するなら100歳くらいまで生きたいなって思うんですよ。何気ないことを好きな人とするのってすごくすごく幸せです。早く一緒に住みたいな〜〜〜

 

平和すぎて書くことがない( ˘ω˘ )まとまりのない文章ですみません。

最近のマイブーム曲は宇多田ヒカルの「あなた」、nobodyknows+の「さくら」、CreepyNutsの「阿婆擦れ」、仮面ライダービルドOPの「Be The One」です('ω' )