日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

10

 

宇多田ヒカルを聴いてると、ヒッキーの声とかメロディとか色んなものに呑み込まれて違う世界にいる気分になれるんですよね。唯一無二の存在ってこの人のことを言うんだなって思います。

 

音楽ってすごいってことをここ1.2ヶ月くらいで再認識してるんですけど、言葉で形容しがたいことを音楽が表現してくれるおかげですごくすごく救われてる。割と音楽食わず嫌いしてて好きなのしか聴かないタイプだったけど、彼氏の影響で色んな人の色んなジャンルの音楽聴くようになって、音楽って世界は無限大だし可能性しかないしなんて素晴らしいんだろうって思う。

言葉にできない自分の気持ちをドンピシャで表してくれる曲に出会えた時の嬉しさとか、歌詞やメロディや歌声を噛み締めてつらくなったり泣いたり幸せになったり、昼に聴くのと夜に聴くのとじゃ全然別物になったり、元気付けられたり一歩踏み出すきっかけになったり、音楽があるのって本当に当たり前だと思ってたけどこんなに自分に色々与えてくれてたと思うと頭上がりません。すごいです音楽って。

 

nobodyknows+いいですよみなさん、聴いてください。