日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

03

 

ひっさしぶりに戻ってきました。前の更新が180日前とか三日坊主にも程がある。

なんとなくまた文章を書きたいなと思ったので、ぼちぼち書いていこうと考えている次第です。誰も見てないだろうけど

 

以前の記事で書いてた好きな人とはあのあと私が告白して付き合うことになったんだけど、1ヶ月前くらいからなんとなく気持ちがすれ違うことが多くなって、そんな時知り合った別の男の子と仲良くなりだんだんその子に惹かれ、なんやかんやあってお付き合いさせて頂くはこびになりました。前の好きだった人とはもう別れてます。あんなに好きだったのに気持ちが冷めるのは本当に一瞬のことで、我ながら自分に引くレベルです。

今お付き合いしてる人とは、なんというか、似た者同士なんだけど全然違うというか。前の人と比べるのは良くないけど、底抜けに優しい人です。何でも二つ返事でいいよって言ってくれる人。でも、ダメなことはダメってちゃんと言ってくれる人。そんな彼の優しさに甘えている毎日です。

 

住んでるところが近いのもあって、会いたい時に会えちゃうから下手したら週3.4回会ってるんだけど、如何せんこれが良くない。

離れてれば会えないと思って割り切れるけど、5分10分で会えるところにいると我慢が効かなくて本当にタチが悪い。自分は世間のカップルみたいに毎日会いたいみたいなタイプじゃないと思ってたけど、結局世間様と同じだったみたい なんかそう思うと気持ち悪い

 

特になにが言いたいかとかじゃなくて、とりあえず今の状況を整理したくてだらだら書いてる今です。

 

ハッピーシュガーライフを観てるんだけど、さとうみたいな、自分の大切なもののためには文字通り何でもするっていう人が大好きなんですよね。逆を言えば、何でもしてあげたいって思える人を好きになるところがある。今の彼氏は本当にそういう人。

いつもはなんて事ない顔してるけど、たまーに私に弱いところ見せてくれるから、そういうのが堪らなく嬉しいし守りたくなるんだよね 

 

そういう存在がいると、人は本当に強くなれると思う。そんなことを思う夜です。