日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

04

 

今日なんやかんやあって少しだけ彼に会うことができました。会ってない時に考えていたあれやこれやが一瞬で吹き飛んでどーでも良くなっていました。人と会わないと駄目になるって初めて思った、今まで人との付き合いって何かと煩わしいものだと思ってたから。それが彼氏であっても、友達であっても、家族であっても

 

不思議なものですね 彼とはまだ初めて面と面を合わせてからほんの1ヶ月くらいしか経ってないのに、自分の中でこんなに大きな存在になってるなんて でもきっと恋愛ってそんなものなんですよね。

いつまで続くかなんて分からないし考えたらキリないけど、明日明後日、また次の日って少しずつ続けていけたらいいなあなんて、少女漫画に出てきそうな台詞を今まさに思ってるわけです。

 

あんなに好きだった前の彼を忘れてすぐ新しい人に乗り移ってる自分を薄情だと思うしクズだと思うけど、私も人なので、やっぱり自分が可愛いので、楽しいには抗えないんですよね

そんな自分に嫌気がさして死にたくなるんですけど…その繰り返し、永遠に。

 

 

長生きしようなんて微塵も考えてないので、せめて生きてる間くらい楽しいことだけ考えて、楽しいことだけしていたいと思ってもバチは当たらないかなあなんて。