日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

14

 

あけましておめでとうございます。2019年始まりましたね。

お正月休みもあっという間に終わって仕事も始まってとても憂鬱です。

 

初詣に行っておみくじを引きました、結果は小吉。内容があんまりよくなくて新年早々落ち込みましたが、しいたけさんというすごくよく当たる占いの人がいて、その人の占いでは私の2019年(上半期)はわりといい感じに事が進むとのことだったのでそっちを信じます。しいたけさん曰く「美しい暴走機関車になれ!」とのこと。この人の占い、本当に気持ち悪いくらいに当たるので気になる人は調べてみてね~

 

5日はディズニーシーに行ってきました。お正月明けってこともあって土曜日だったけどそこまで混んでなくて、とても過ごしやすかったです。つい2週間前くらい前に行ったばっかだけど、やっぱり何度足を運んでも顔はにやけるし、楽しい場所だなって改めて思いました。うれしいプレゼントも頂いたので良い正月休みでした。

 

 

最近時間があれば本読んだり、ドラマや映画見たりアニメ鑑賞したりしてるんですけど、いろんな知識や考え方が得られてとても楽しいです。おすすめはBANANA FISH!好き嫌い合う合わないがわかれる作品だと思うけど、是非見てほしい。アマプラで見れます('ω')まどマギの映画見なくちゃだ。

 

ということで取り留めもないこと書きましたが、2019年もこんな感じで気まぐれに書いていくのでよければお付き合いください。2019年がみなさんにとって実りある良い1年になりますように。