日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

12

 

昨日ディズニーシーに行ってきました。約2ヶ月ぶりですね( ˘ω˘ )双子ちゃんと恒例のクリスマスディズニーです、今年で5年目だそうで。

彼氏とちょっとぶつかったり、自分の今の状況が嫌になって周りに当たったり色々あって落ち込んでたので、私の大好きな人と大好きな場所に癒されてきました。

 

わかり合うのって本当に難しいですね。言葉だけで自分の気持ちを相手に伝えることの難しさを改めて突き付けられて萎えてます。育ってきた環境、周りにいる人たち、価値観、なにもかも全部違う人と心の底からわかり合うのはやっぱり無理なんですかね。でも無理だって信じたくないんですよ、分かってほしいし分かりたいんですよ。でも歩み寄っても相手にはいつもいつも逃げられちゃって、どうしていいかわからなくてお手上げ状態\('ω' )/酒飲みながらもう一周けもなれ見ようかな。

 

愚痴もほどほどに、話は変わりますがほんっとにディズニーっていつ行ってもいいところです。夢と元気と魔法と希望くれる場所。入り口に立っただけで無条件で顔がにやけて笑顔になっちゃうんですよね。きっとあそこは、幾つになっても私にとって特別な場所です。何がそんなにいいのって聞かれるとあれもこれもありすぎてとてもここだけじゃ書ききれなさそうなんで自重しますけどw

お陰で胸にあったモヤモヤは全部吹っ飛んでなんとか立ち直れたかなって感じです。また今日から頑張っていこうね。