日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

07

 

後悔が絶えません。あーしてればこーしてれば、たらればもしもばかり考えてます。今この状況も運命なのかもしれないけど、運命は自分で変えられる、なんて漫画の主人公が言いがちな事を信じてみたい気持ちがあったりなかったり。自分の気持ちがよくわかりません。

今が楽しければいいって本気で思ってたけど、未来を一緒に考えたい人ができてしまって、どうしていいかわかりません。今を取るか未来を取るか、私にはどっちも選べないしどっちも選びたい。でも人生はそんなに甘くない。それだけ、唯一分かっていることなんです。

 

もうここまできたらクズ極めよう、そうしよう。