日常のはきだめ。

独り言をつらつらと

06

 

先週1週間は色んなことがありすぎてあっという間に終わってました。ただでさえもう11月で2018年もあと2ヶ月しかないのに、こんなに一瞬で時間が過ぎてくかと思うと恐怖さえ感じます。

色んな人に30までに私は死ぬって宣言してるので早く30歳になる分には何にも問題ないんだけど、やりたい事はまだそれなりにあるからそれが出来るだけの時間はあって欲しいなっていう究極の我儘言ってます、こんにちは。

 

彼氏と喧嘩して、元彼からずっと秘密にしてたことを話されて、仕事も苦痛で、本当に先週は生きた心地がしなかった

情けなく泣き寝入りしてもう一回チャンスをくださいって頭下げて彼氏は全部水に流してくれたけど、私は本当にこれでよかったんだろうかってずっと考えてる

たぶん、いや少なからず、世間一般から見たら私のしてることは異常だしプライドもくそもないしおかしい事なのはわかってるんだけど。ここまできたらもう開き直るしかないんですよね、後がないから。

 

30歳まであと7年、せめて自分のやりたいことをやって楽しいことだけを考えて生きていきたい。他人に迷惑をかけない程度に、こんな出来損ないに生まれてきたけど、生まれてきちゃったし、せっかくならそういう風に生きてもいいかなって一端に思うわけです。まあがっつり迷惑かけてるんだけどね多方面に。

 

だから、元彼とよりを戻すんじゃなくて今の彼氏と一緒にいることを選んだ。向こうが惰性や妥協や同情で私に付き合ってくれてるとしても、今の人と居ることが今は1番楽しいから。もうそのことだけを考えて私は生きていくよ。

 

 

これは夢とかそんなもんじゃなくて、私がこれから歩んでいく残された人生なんだ。